転がる家&夏は寝てばかりzzz… | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

毎日暑いですねぇ、、、

 

リビングは過ごしやすいのにバテてるような寝方をしてるヒコちゃん。

 

その傍では退屈そうに寝てるヒコちゃんを眺めるつくちゃん。

 

 

本当は相手をしてほしいのにヒコちゃんは寝てばっかりだもんねー

 

 

とりあえず、尊敬するヒコ兄ちゃんの寝顔でも見ててちょーだいニコニコ

 

おかーちゃんはそろそろお仕事に行かなきゃいけないから。

 

 

淀ちゃん、うめがバタバタしてるのを見守っててくれてますニコ

 

 

古都ちゃんはすでに寝るモード。

 

アダルトチームはうめが仕事でいつもの日常だとわかるとサッサと寝ちゃうよねほっこり

 

 

そして、からしちゃん。

 

どこに行ったのかと探していたら、マイホームにおりました照れ

 

 

狭い所で複雑な寝方を・・・・・

 

 

そんな、大事なからしちゃんのマイホーム

 

昨日の夜、みんなが寛出る時に突如落下ビックリマーク

 

ビックリしてつくちゃんがやってきましたおーっ!

 

 

さらにダンナが足で蹴ってしまったので傾きがおかしくなっちゃった爆  笑

 

 

自分で落としておきながら、困ってる様子。。。。

 

 

落下して逆さまになったマイホームの周りをぐるぐるするからしちゃん。

 

 

黒3柴たちは特に動揺することもなく寝ていますぐぅぐぅ

 

みんなしてうめの方向を見て寝てくれてるのが嬉しいねニコ

 

 

ポツンなからしちゃんのマイホーム

 

 

ようやく、ヒコちゃんが気づいたみたいほっこり

 

おっそ~~~

 

 

でも、ヒコちゃんにはからちゃんホームはどうだっていいものだから

 

すぐに寝ちゃったzzz

 

ヒコちゃん、、、、、本当に一日中寝てるんじゃないの~~(;^_^A

 

 

さぁ、からしちゃんはどうするのかと思ったら

うめにぴとーっとくっついて寝てましたラブ

 

マイホームよりもこっちの方が寝心地いいか~ウシシ

 

仕事の忙しいダンナはヒコちゃんにかまう余裕もなく寝てしまってるし

 

うめも1週間前からの風邪が完治してないので

 

昨日は就寝が早かったな、、、

 

夏は暑さも加わって何かと疲れやすいゲホゲホ

 

早く、体調を完璧にしないとな。

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング