ヤドカリついでにゴムパッチン!&ウマウマは音でわかる | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

この前のこと。

 

この座布団をひっくり返すのがお得意のつくちゃんなんですが

 

ヤドカリになっておりました(笑)

 

 

しかし、よく見ると座布団カバーのゴムの部分が足に絡まっているではないですか~

 

 

カミカミして外そうとしてるけど巻き付いてるから、そう簡単に外せそうもないみたいにやり

 

 

困り顔でうめに助けを求めてるわニコ

 

 

しようがないわねぇ~  余計なことをするからこうなるのよぉぼけー

 

途中、お遊びでゴムパッチンして遊んであげましたニコニコ

 

 

 

外そうとすると動くから、なかなか外せないわあせる

こうなっても、食後はいつもこの座布団を相手に格闘してるつくちゃんなのでした。

 

学習してないってことね、、、

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

さて、今日は8月1日晴れ

 

8月に入りましたね~~~~ビックリマークそして、1日音譜

 

いつもは夜にあげるけど、帰りが遅くて忘れそうなので朝にニコ

 

薬が入ってるケースの音でわかる4柴たち爆  笑

 

 

隠れてるけど、ちゃーんとヒコちゃんも待ってますよ爆笑

 

 

お先につくちゃんにあげようと思ったけど隣の古都ちゃんが奪おうとしたので

 

 

まずは淀ちゃんからねほっこり

 

古都ちゃん、、、つくちゃん用は小さいサイズだから食べたら損だよー

 

 

お目目をカッと見開いてウマウマしてるね照れ

 

 

そして、次こそつくちゃん照れ

 

 

つくちゃんと真顔の古都ちゃんの間から見える、ニャハ箱のヒコちゃんが可愛い~っラブ

 

 

つくちゃんもいただきましたっウインク

 

 

シャクシャクと美味しそうに食べました音譜

 

 

次はヒコちゃんねビックリマーク

 

うめと目が合ったからわかったのね爆笑

 

 

優しくパックンして~~~~

 

 

移動して、静かな場所でよ~く味わっているグルメなヒコちゃんでした照れ

 

 

さて、最後はいつものように古都ちゃんねニコニコ

 

お待たせ~~~~~ビックリマーク

 

 

我慢できずに奪っていくわ、、、、、

 

 

やはり、食べものに関しては必死のパッチでコワい古都ちゃん滝汗

 

 

ウマウマ顔もナゼか必死な表情でしたおーっ!

 

 

あ、、、からしちゃんは美味しいお薬はないもんね・・・・ガーン

諦めの境地で瞑想しておりました。

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング