少し遅くなってしまっただけで、、、ユラユラ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今朝の4柴たちですニコ

 

朝んぽに出発した時間がいつもより1時間遅い6時半ちょい前だったので

 

帰宅したら口をパクパクとしんどそうですショック

 

 

さすがにデブで黒毛の古都ちゃんも無駄に動かずとも息を切らしてます。

 

足が短い分、地面から体が近いからね、、、、

 

 

赤毛のつくちゃんもしんどそうだ~

 

お散歩に遅く出発したのに日陰の全くない田園コースだったというからねイヒ

 

 

いつもなら、朝ごはんを食べてる時間だけどー

 

こりゃ、当分無理そうだな汗

 

 

ほ~ら、この通り真顔

 

 

あまりにも4柴のハァハァと息を切らしてる声が部屋に響き渡ってるので

 

うめもマネしてハァハァと言ってみたら、淀ちゃんが不思議そうに首を傾げてましたニコニコ

 

 

淀ちゃん、可愛いじぃ~~~~チュー

 

 

うめがハァハァを真似してるお隣ではつくちゃんがずっとハァハァゲラゲラ

 

 

散歩を終えて30分以上経過した今も、みんな体を小刻みにゆらゆら揺らして息を切らしてます、、

 

 

ヒコちゃんの顎にはヨダレが滴ってるわショック

 

 

4柴たちが動けない中、一人だけ元気なのがからしちゃん照れ

 

エアコン部屋でずっと涼んでるから、外の暑さとは無縁ですもんねニコ

 

そして、昨日食べれなかったお刺身を朝から食べるダンナの目の前に鎮座。

 

 

静かにおねだりポーズをしてますが

 

 

腹ヘリのおとーちゃんが全部食べてしまって

残念なからしちゃんでした爆笑

 

この時期の朝ンポはやっぱり、5時半には出発しないとダメだねぇ

 

ダンナよ、よろしくですウインク

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

只今、花火シーズン中ですねー

我が家の近くでも昨日、花火大会がありまして

うめは仕事帰りに花火客の車に混じって帰宅。

この時だけは混雑に巻き込まれるので急いで家に帰るようにしてます。

帰り道に見えた花火。

近くで花火大会をしてるというのに帰宅したら、ごはんも食べずに寝てしまった。。。

ここ数日、メンタルがやられそうな空気感の中にいるので心労がハンパないですアセアセ

こんなことだったら、自分のことだけ考えて福岡に行けばよかったなぁ

 

さて、近所の花火大会が終わると夏が終わったなーという気分になるけど

まだまだ、暑い日続きまのでくれぐれもご自愛くださいませ~

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング