こちらも名作を叩き出してます。 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は日曜日照れ

 

先週は大阪に居たので日曜劇場はリアタイしてません。

 

1週空いて、昨日の日曜劇場の時間は~~

 

おーっと!つくちゃんじゃないですかニコニコ

 

 

最近は疲れてすぐに寝てしまううめなので少しばかり起きてると嬉しいのかな~照れ

 

ドラマを見てても、くっついてきて邪魔をしてきますほっこり

 

 

実はつくちゃんの後ろにはヒコちゃんが寛いでいたのよ~~チュー

 

ドラマが後半になってきてもダンナはドラマに集中してて

 

ヒコちゃんにちょっかいを出す様子が見られないなぁと思ってたら・・・

 

 

始まったー真顔

 

 

ダンナにくっついてる淀ちゃんがキンチョーしてるのが伺えるわニコニコ

 

そして、手をちょいちょいと動かすダンナにムキ顔のヒコちゃんショック

 

 

キレ始めたぞーーーーームカムカ

 

 

それでも手を動かし続けるダンナ。

 

 

傍に居たつくちゃんにも緊張が走るビックリマーク

 

 

「兄ちゃんに何もしないで寝ててね」ねと淀ちゃんからダンナにお願いが。

 

 

ダンナの動きが止まりましたニコ

 

もう、終わったかな? 今日は早かったね爆笑

 

 

と、思ったけど そうは問屋は卸さない(笑)

 

ダンナに向かってキレるヒコちゃんムカムカ

 

 

ダンナもチャレンジを続けますてへぺろ

 

 

こうなるともう、ダンナはヒコちゃんのキレ顔を見て楽しみ始めてますニコニコ

 

 

そして、ガルガル怒ってるヒコちゃんがうるさくて、淀ちゃんが文句を言い始めましたアセアセ

 

淀ちゃんは怖い者知らずよねぇショック

 

 

そして、文句を言って淀ちゃんは立ち上がりその場を離れ

 

 

少し離れた場所で寛ぐことに。

 

しばし、ドラマを見るダンナでしたが

 

 

寝返りを打つと、やっぱり激おこのヒコちゃん(笑)

 

なーんでこんなにヒコちゃんは単純なんでしょうゲラゲラ

 

 

先週はうめが居なくてお互いにそれどころじゃなかったから

 

今日は一度始まると長いなぁ~~~ウシシ

 

 

怒らせるだけ怒らせて、ヒコちゃんに「やかましい~」と言うダンナ(笑)

 

 

そこにダンナの手がスススーッと出てきたぞ真顔

 

どうなるかって?

 

 

激おこ顔やけど、素直にお手に応じてました(笑)

 

 

自分でも何でやってしまうのか不思議でキョトン顔ゲラゲラ

 

 

そして、おかわりも激おこ顔で応じてました爆笑

 

ヒコちゃん、偉いね~~チュー

 

 

まったく姿が見えない古都ちゃんはヒコちゃんの死角になってましたが

 

窓際で息を潜めて寝てましたよ照れ

 

 

からしちゃんもヒコちゃんがご機嫌ナナメな時は棚の上から様子見です。

 

 

下にいるとヒコちゃんの八つ当たりの対象になりかねないもんねほっこり

 

さぁ、これでみんな寝れるかな照れ

 

 

あら、、、、寝返りを打つダンナにまだ怒ってたにやり

日曜劇場は面白い作品が多く、いつも高い視聴率を出していますが

 

同じ時間、うめ家でもダンナとヒコちゃんの不滅の名作コントをたくさん叩き出してますウシシ

 

一部のマニアにしかウケてませんが笑い泣き

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング