オモチャにされるつくちゃん、その後は | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

ダンナのちょっかいにヒコちゃんがキレなかった翌日。

 

この日はつくちゃんがダンナによって捕獲されておりましたニコニコ

 

 

手を掴まれてパカーンと広げられたり~

 

 

逆に畳まれたり~~~爆  笑

 

 

捕まれた手をパタパタ振られたり~~~ほっこり

 

 

ダンナにオモチャにされてるつくちゃんはどうにかして抵抗して逃走を図ろうとしたけど

 

 

ダメでしたにやり

 

 

しばらく、ダンナの様子を見つつ、つくちゃんは~~

 

 

ダンナの力加減が抜けたところで脱出ビックリマーク

 

 

無事、ダンナのオモチャから逃れられたつくちゃんでしたニコニコ

 

 

手の空いたダンナはというと、次に標的にしたのは~

 

そうそう、ヒコちゃんウシシ

 

おいで!おいで!をして、ヒコちゃんをキレさせて~ぶー

 

 

お得意のお手を要求~~~ニコ

 

 

そして、お決まりのムキ顔でお手をするヒコちゃん(笑)

 

 

前日はダンナのちょっかいにキレずに大人しかったヒコちゃんだけど

 

やっぱり、あの時はたまたまであって、この二人はやっぱりこうなのであーるにひひ

 

 

お手の後に手を握られ、放してもらえなくて怒っています(笑)

 

 

つくちゃんからの流れで巻き込まれたヒコちゃん、、、、、

 

 

今日もご苦労様ですニコ

 

 

今日は早々にコントが終わったと思ったら

 

 

手をパタパタするダンナショック

 

 

横になりながら激オコのヒコちゃんにひひ

 

 

その後、ダンナに覗き込んだりされても無視をしたヒコちゃんでした爆笑

やっぱりコンビ解散は一生ありえないね~ゲラゲラ

 

 

さて、昨日のからしちゃん。

 

うめが横になってるとお尻の辺りに入り込んできたわニコニコ

 

 

わざわざ、そんな狭い所に入って来なくてもね~~照れ

 

可愛い可愛い~からしちゃんラブラブ

 

でも、むやみに撫でまわすと逃げちゃうんだな( ̄▽ ̄;) そこははやり猫だね。

 

 

今日は古都ちゃんの写真がなしでしたあせる

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング