こんな時もあるんです( *´艸`) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

一昨日の夜半月

 

夜ご飯の後、ダンナがゴロ~ンと寝ていますzzz

 

 

ダンナが枕代わりにしてる長座布団の上で寝ているのは~

 

 

ヒコちゃんニコニコ

 

 

顔がデカくてヘンテコリンな可愛い顔のヒコちゃんの頭をナデナデ~照れ

 

可愛がってます(笑)

 

 

いつもなら、ボチボチキレ始めるヒコちゃんではありますが

 

この時は表情こそ渋いものの、じ~っと我慢してる様子にやり

 

 

ヒコちゃんの頭をいじり回した後は寝て~

 

 

と、思ったら深い眠りじゃなかったようでまた起きて頭をポンポンビックリマーク

 

 

そして、また寝たダンナ。

 

しかも、ヒコちゃんの顔に手を置いたまま、、、、あせる

 

ヒコちゃん、どうしたのか怒らずにダンナを受け入れてますニコ

 

 

いつ、ヒコちゃんが豹変するかわからないのでテーブル付近から様子を伺ってる3柴たち。

 

 

窓際族のつくちゃんがテーブル下から動かずにやり

 

 

古都ちゃんはそのまま寝たようだけど淀ちゃんは本当はおとーちゃんの横で寝たいのよね~

 

 

からしちゃんはケージの中で存在を消してますほっこり

 

 

ヒコちゃんのとばっちりを受けないようにしているのねニコ

 

 

寝たり起きたりを繰り返し、またまた頭をいじられてるヒコちゃん滝汗

 

 

ヒコちゃんの表情が怪しくなってきたぞ、、、、

 

 

マズルに皺が寄ってきたーーーーービックリマーク

 

 

が、また休憩して寝てしまうダンナアセアセ

 

キレようかと思うと寝てしまうのでキレ芸不発のヒコちゃん。

 

 

そして、またまた起きてヒコちゃんを顔寄せるダンナショック

 

可愛くてしょうがないのはわかるけど~、そろそろ放っておいてあげて欲しいわぶー

 

 

ちょっと、地味ぃ~にダラダラとイジってくるダンナに嫌気が注してきたヒコちゃんムキー

 

この場から逃げようかなぁとしたところ

 

 

バンザイの格好のように手を掴まれたヒコちゃん。

 

うめに助けを求めてるわ~ほっこり

 

 

ダンナがヒコちゃんに背を向けた隙に逃げていったヒコちゃん

 

 

場所はもちろん窓際ほっこり

 

 

ヒコちゃん、今日は怒らなかったね~照れ ちょっとは大人になったのかな。

 

いや、多分 たまたまでしょうねぇ(笑)

 

仲良くではないけど、こんな時もあるんですよ爆笑

 

キレ芸を楽しみにしてる方、つまんなくてごめんなさいねーほっこり

 

 

ダンナからのイジリから解放されたヒコちゃんを見て

 

みんな安心したのか、つくちゃんんはベッドに~~

 

 

淀ちゃんは完全に寝てしまったダンナの横でゴロリンチョ~ぐぅぐぅ

 

 

古都はゲージ前で爆睡zzz

 

 

そして、ゲージ内に隠れてたからしちゃんもリビングの真ん中に出てきてゴロ~ン音譜

床にからしちゃんが転がっているのは部屋の中が平和な証拠やね照れ

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング