5カ月で変わったこと&イチャついて6年うちの子記念日 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日はお休みなのですんごいダラダラ過ごしてます笑

 

朝からワンニャン達とベタベタしておりますよぷぷッ(笑)オホホ

 

ヒコちゃんはつくちゃんの視線を気にしつつ、、、、、

 

 

うめに甘えんぼちゃんハート2

 

淀ちゃんはゴリンチョ~してるうめにぴとーっとくっついてるしキャー

 

 

からちゃんはみーちゃんが使ってたぺろちゃん号の下で寛ぎ中~~にこにこ

 

 

で、古都ちゃんはボールのオモチャを破壊した後もなお、カミカミして遊んでいるのですが

 

目の前をウロチョロするつくちゃんに対して目障りだと怒ってます。

 

しかも、うめの懐にいる淀ちゃんにまで怒られちゃって姉さんふたりに怒られてます苦笑

 

 

1歳6か月のつくちゃん、まだまだやんちゃ盛りで怒られるのが当たり前ですえへへ…

 

なので、いつもうめが躾をしようと捕まえに行くと

 

 

ぴゅーーーーっと逃げるのだ。すばしっこいわ~汗

↑この写真を見た時に”つくちゃんって顔がまぁるくなったなぁ”って思ってね

 

 

家に来た5カ月前の写真と比べてみたのよ(↓去年の8月撮影)

この5カ月で顔もまぁるくなったし、胸板も厚くなってガッチリしたんだなぁって。

 

そして、目がきつくなった?

 

性格は丸かったのがどんどん尖っていってるのはどうにかせんとね・・・・

 

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

さて、今日1月8日はヒコちゃんの「うちの子記念日」ですニッコリ  ぱああ

 

忘れるところだった汗

 

ひこちゃ~~ん!!15

 

 

6年前の今日、家に来たんやよ~にこ

 

 

うめともう、6年もイチャイチャしているんやよぉ~~キャ

キャピキャピしてたのにおっさんになりました汗

 

 

10年ぶりにわんこを迎えることになりウタ、みー、ベニのシニアトリオの中に

 

生後3カ月の元気なヒコちゃんがやってきました!

当時は年の離れたシニアトリオの中で甘やかされて

 

特に面倒見のいい ウタくんにはよく遊んで貰って

 

いい事も悪い事もたーくさん教えてもらっていたっけにこ

 

今では4柴1ニャンの中で一番の年上だからね~月日が過ぎるのが早いよにへ

 

我が家の7柴1ニャン全員と過ごしたのはみーちゃんとヒコちゃんだけ。

 

みんなのいい所を吸収して立派なリーダーになってちょーだいねおんぷ

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

  
にほんブログ村

 


人気ブログランキング