木場潟をハシゴしたら幸せ疲れでブサイク寝顔( ´艸`) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

土曜日の続きねにこ

 

雨が降って来たので北部公園を後にして、家に向かうことに車(MPV車)ダッシュ

 

国道を走ってるとどんどん雨が強くなってきました。

 

 

ちょっとした晴れ間にお散歩出来てよかったよね~~♪

 

うめの雨女の汚名返上か笑

 

 

雨でもう、どこにも行けないから帰るしかないし、帰って昼寝しよっかにへ

 

 

淀ちゃんは助手席のベッドで仮眠を始めちゃいましたキャー

 

 

つくちゃん、淀ちゃんに助手席を占領されてはみ出ちゃった(´∀`o)

 

 

家の方に近づいてくると空が明るくなってきたねキャ

 

さぁ、どうする? もうイッチョ行きますかニヤリ

 

 

と、いうことで木場潟にやってきました!!15

 

お散歩大好きヒコちゃんは嬉しそ~~~にこ

 

 

公園散歩に長い移動時間に疲れているのかと思ったら元気やねーきゃ

 

 

ヒコちゃん、思い出した?

 

最後に来たのはバギーに乗ったみーちゃんと1年以上前に来たのが最後やったもんねにへ

 

 

ちょっと、空が怪しくなってきたけど潟の周りのランニングコースには

 

ランニングやウォーキングをしてる人がちがいたよ

 

 

みんな笑顔やね音符

 

 

あぁ、休日ぅ~~って感じだキャ

 

 

葦の向こうにはカモさんがいっぱい湖畔でゆらゆらと休憩してましたにこ

 

 

またまた、顔に小さな雨粒が感じるようになってきたので車を目指して歩きました足跡

 

ちょっとずつ、雨粒が大きくなってきたので急げ~~~~!

 

ヒコちゃんがクンクンしたくてすぐに止まっちゃうえへへ…

 

 

車に乗り込んで家に向かっていると完全に雨降りになりました。

 

ある程度、歩くことができてよかったね~~にこにこ

 

 

公園をハシゴして疲れちゃったメンズたち。

 

居眠りしてますぷぷッ(笑)sei

 

 

古都ちゃんはうめの足元で休憩中~~

 

 

淀ちゃんは助手席を独り占めして運転するおとーちゃんの左腕に顎を乗せて~~

 

 

甘えん坊中~~~きゃ

 

淀ちゃん、一日中家族みんなで過ごせてよかったねにこにこ

 

あ、、、からしちゃん・・・・

 

 

家に帰るとヒコちゃんはダウン。

 

 

結局、夕方散歩に誘ってみたけどネムネムで動きませんでした笑

 

 

つくちゃんも二重瞼がハッキリしてるぅ~キャ

 

眠いんやろ波線波線波線波線波線

 

 

古都ちゃんは疲れ知らずやねー

 

ペース配分がうまいんやねニッコリ  ぱああ

 

 

お出かけ中、家を守っててくれてありがとねハート2

 

 

家を守ってて気疲れしたのか夜には大胆にオネムになってましたぷぷッ(笑)オホホ

 

 

そして、みんなで過ごしたことが幸せだったのか淀ちゃんは~~~

 

ダンナに枕にされてても爆睡ねむぃ・・おねんねするー!

 

 

しかも、ブサイクな顔で波線ニヤリ

淀ちゃんはお疲れ過ぎると寝顔がブスになるらしい笑

 

雨のやんでる合間合間に公園をハシゴして中身の充実した休日やったなぁ音符

 

仕事を辞めたらこういった時間が作れるようになるから

 

足を延ばしてアチコチの公園に遊びに行かなきゃね♪

 

ただ、寒い季節ってのがね、、、、、お天気に悩まされるわ汗

 

やっぱり、うめは雨女の汚名返上はできないかも・・・・

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

  
にほんブログ村

 


人気ブログランキング