7年目もアイドル張りの可愛さに悶絶♡ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、午後から外出をしてたのでワンニャン達とゴロゴロできたのは

 

お外が暗くなってきた夕方から~~にへ

 

古都&ヒコ&からしはあったかポイントでゆるゆるになってましたニッコリ  ぱああ

 

 

おーっと、ヒコちゃんが立ち上がったぞ!

 

からちゃん、怒られたりしないか?

 

 

そこにつくちゃんまでやって来たけど~~

 

古都は寝たままだし、からちゃんはお色気たっぷりで横になったまま。

 

うちの女子たちは大胆やよねぇキャー

 

 

さて、昨日はヒコちゃんの「うちの子記念日」でしたにこにこ

 

たくさんのコメントありがとうございます♥akn♥

(コメントのお返ししていきますので~)

 

そんなうちの子記念日でもヒコちゃんは~~~

 

 

うめにスリスリと甘えんぼちゃんでしたよぷぷッ(笑)オホホ

 

 

そして、甘えんぼヒコちゃんを監視してるつくちゃん汗

 

 

うめがゴロゴロしてても、一番近い場所でゴロリンチョしてるのもヒコちゃんにこにこ

 

 

古都&淀&つくちゃんにバカにされてるぞ~キャ

 

 

寒くなって来たので場所を変えてヒーターの前でゴロゴロしていたら~

 

また、やって来たヒコちゃん!!15

 

いやぁ~んきゃ ブリブリのアイドルみたーいハート(まるで大西流星くんだわニヤリ

 

 

どこで甘えててもつくちゃんに監視されるヒコちゃんえへへ…

 

 

7年目に入ってもずっとずっと仲良くみんなから飽きられるくらい

 

イチャコラしましょ~~~~~~~キャー

あ~ん、顔がデカいけど可愛いーっキャWハート

 

24時間365日ずーっと見ててもイチャついてても飽きないわ~ニヤリ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

  
にほんブログ村

 


人気ブログランキング