もっと気楽に逞しく、そして図々しくね! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日の淀ちゃんWハート

 

うめが起床するとみんなのようにイケイケゴーゴーではなく、控えめに近寄って来たので

 

 

うめが膝枕にして抱きしめてお話しをしました~ハート

 

 

うめ「淀ちゃぁ~ん、そんな控えめにしてると損するよ~

 

もっと図々しく強引にしないとダメだったぇ」

 

 

うめ「強烈男子に負けずに古都ちゃんなんかブイブイ言わしてるでしょ~。ああでないと~」

 

 

うめ「淀ちゃん、気を遣ってばかりいると早死にするよ~。もっと気楽に逞しく生きなさいにこ

 

 

その後、つくちゃんにプロレスを誘われてドタバタ笑

 

 

ちょっと、やられ気味か、、、、

 

 

 

そんな、ヤングチームのプロレスに物言いをつけたのはヒコちゃんふにゃ

 

 

でも、威厳の全くないヒコちゃんなのでその後もプロレスを続行~!

 

 

今日は若くてやんちゃ盛りのつくちゃんにやられ気味だな

 

 

と、そこへ またまたヒコちゃんが物言いを。

 

ふたりが楽しくやってるのなら放っておけばいいのにねぇ

 

もしや、やられ気味の淀ちゃんを助けるために割って入ったのかなにこにこ

 

 

そういや、朝ごはんを食べたあとからからしちゃんの姿が見えないと思ったら

 

いたいた~~笑

 

ベッドと同化しちゃってわかんなかったよぉ

 

 

部屋を4柴たちがドタバタ走り回ってるから巻き添えを食らわないように

 

隠れていたんだねにへ

淀ちゃんよりも我が家で器用に生きてるからしちゃんですにこにこ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

  
にほんブログ村

 


人気ブログランキング