怒られた本人じゃない子がビビる | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日はお休みでまたまたダラダラ過ごしてるわ~にへ

 

あと3日働いたら、しばらくは毎日こんな感じになるんだわ~♪

 

うめが家にいるということはヒコちゃんとうめがくっつかないように

 

常にヒコちゃんの後を追うつくちゃん。

 

 

ヒコちゃんも困ってるみたい汗

 

 

庭へ逃げようとするとやっぱりついて来て一緒に出ようとする。

 

とにかく、ヒコちゃんをガードするんやってねえへへ…

 

 

ヒコちゃんだって一人でのんびりしたい時間だってあるから

 

つきまといについて、つくちゃんに怒ったのむっ

 

でも、にへら~~~とした顔しちゃって、わかってないわ・・・・

 

 

代わりに怖がっていたのが淀ちゃん汗

 

ごめんごめん、淀ちゃんにはおこってないやろー

 

ほんとビビりさんなんだからぁ苦笑

 

 

 

淀ちゃんは大丈夫やよWハート

 

いい子、いい子や~~ってナデナデしていたら

 

 

淀とうめの間にでさえ割り込んでくるつくちゃん汗

つくちゃんとも遊んであげてるのにどうしてかこうなるんだな苦笑

 

 

一人マイペースな古都ちゃんは相も変わらず、うめにオモチャの催促を。

 

古都ちゃんにあげてもキリがないからなぁ、、、、

 

 

じゃあ、お手!

 

 

次はおかわり!!

 

 

ドヤ顔で催促してきよった・・・・

 

 

そして、オモチャの在り処もわかってるから、めんどくさいんだよなぁ汗

でも、今はまだあ~げないニヤリ

 

うめは意地悪さんだから~ぷぷッ(笑)オホホ

 

 

さて、からしちゃんですよ~

 

ケージ内のベッドで寝てるのかと思ったら

 

 

すんごい、ブサイクな顔して寝てた汗

うちのマスコットガールなのに…

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

みんながやってる書初めメーカーを我が家もやってみましたにこにこ

 

ヒコちゃん、うめとイチャついてると割り込まれるから切ないのか?笑

 

 

古都ちゃん、何に負けそうなんだろう?おまめ

はは~ん、食欲かむふっ。

 

 

淀ちゃん、この意味がわからなくて調べたわてへ

”立派な人”かぁ、我が家のワンコの中で一番普通かも

ある意味立派やねにこにこ

 

からしちゃん、我が家に居ること自体が奇妙な冒険やと思う笑

 

 

つくちゃん、すげーーなぁにこ

自分に自信があって大好きなんやろ笑

 

そして、うめは”花沢さん”aya

なんだかもう、よくわからない汗

お付き合いいただきありがとうございますごめん

 

 

そして、今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


人気ブログランキング