今日も明るい我が家&ワタシにお任せあれ! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日もご飯を完食のみーちゃん音符今日も好調のようで明るい我が家にこにこ

 

だって、みーちゃんの体調によって、我が家の空気が左右されるもんねにへ

 

 

食べ終わって、お水を飲んでオムツを変えると爆睡zzz

 

でも、首がL字になって寝にくくないのかい・・・・

 

 

どんなお顔をしてるのか見てみたら、可愛い寝顔だったイヤン

 

 

本人は楽ちんなのかもしれないけど、うめには辛そうに見えるので

 

首を元の通りに直しました。

 

うめがみーちゃんのお世話をしてるとわらわら~っと古都とからし。

 

古都は床に落ちてる残飯処理をして、からしはうめにぴったりんこねハート2

 

 

そのうち、お庭で遊んでたヒコちゃんが戻ってきました。

 

家の裏を歩く人たちにご挨拶してたみたい(´∀`o)

 

 

おデブすぎて、だらしないお座りをしてる古都ちゃんのお隣にやってきたヒコちゃん。

 

 

上半身がヒコちゃんから離れて、、、すっごいイヤそうな顔の古都ちゃん。

 

ほんと、嫌われてるよねぇ苦笑

 

 

あら、淀ちゃんはというと怖いヒコちゃんから離れてシーツの上にいました。

 

腕をハムハムするんかなぁ、、、、汗

 

 

そうそう、自分でハムハムするのでおハゲになってましたウキャー!

 

何かストレスを抱えているのか!?

しばらくは様子見だなうん

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日もお昼休みに帰宅したうめ。

 

L字になって寝てたものの、特に問題なしでしたにこ

 

 

寝てたけど起こしてオムツ交換。

 

 

そしてまた、お昼寝に入ったみーちゃんでした。

 

 

そして、職場に戻るためにサークルに寝かすと

ほ~ら、やっぱりやって来たねきゃ

 

老犬と猫ってなんでこんなに似合うんだろうキャー

 

からしちゃんにみーちゃんを任せて、うめは職場に戻りました。

 

残りのウンチ拾いやら、ヒコ&古都と少しだけお庭で遊んだり

 

濃厚な40分だったわきゃぁ~

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと4柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング