お嬢のためなら喜んで♪&イヤ、、行かんといて・・ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日の朝はちょっぴりのんびりしてうめ。

 

リビングでは朝ごはんを完食したみーちゃんがギャン鳴きで荒れてます汗

 

歩きたいのですが絶対に自分で漕ごうとしません汗 漕げるはずなのに波線

 

 

そして、うめは回してあげました。

 

この満足げ~なみーちゃんの表情にま~ ホント我が家のお嬢よね~にこにこ

 

 

真剣な顔をして足を動かしてますにへ

 

 

回してるうめの方が目が回ってしまうのでちょっと休憩にゃ

 

みーちゃんのぽよよんとしたお顔が可愛いわWハート

 

 

みーちゃんもうめに付き合って休憩してくれてます。

 

 

今度はうめの代わりにダンナがみーちゃんを回してくれましたニッコリ  ぱああ

 

 

うめは腰を痛めるからお座りスタイルですが、ダンナは立ちスタイルで回してます。

 

 

そこに何故かヒコちゃんが一緒に回り始めましたにこ

 

 

でも、半周でやめた苦笑

 

みーちゃんは相変わらず楽しそうに回ってるわ♪

 

 

でも、仕事に行かなければいけないダンナ。

 

みーちゃんのぐるぐる散歩をやめて、出かけてしまいました。

 

 

すると・・・・・

ギャン鳴きで怒りだしました汗

 

 

こりゃ、うめの出番よね~(うめしか居ないもの)

 

 

みーちゃんが笑ってるぅ~~~あれ・・・目から汗が・・・。

 

こめかみがペッコリンやけど可愛い~~~~~~キャー

 

 

目が回るので時々休憩しつつ、回してると古都ちゃんがやってきたわ。

 

古都ちゃんなりに意見しているみたいだけど

 

 

みーばーちゃんは頑固者なので自分の意見を曲げませんでした。

わかったよ~みーちゃんびっくり

 

休憩いっぱいするけど喜んで回してあげますから~(´∀`o)

 

 

離れたところから見つめてたからしちゃんと淀ちゃん。

 

車椅子付近には寄ってこなかったわ

 

 

それもそのはず

 

淀ちゃんは悪いことしてました。

 

 

からしのトイレに入ってるチップをガジガジ波線

散らばってました・・・・  ったくぅ・・・

 

 

そして、ヒコちゃん。

 

またまた、お庭に出たいと窓の前でストライキ!!

 

 

ヒコちゃん溺愛のうめはドラマの恋人同士のように後ろから抱き止めましたきゃキャッ

今日もわんこにゃんことどっぷりなラブ~Wハートな一日を過ごそうと思いますニヤリ

 

 

 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと4柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング