お昼休み~「今日は異常なしよ♪」安心モフ顔▽・w・▽ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は旦那が仕事の合間を縫って

 

そして、うめは昼休みを使って、みーちゃんの様子を見に帰宅帰宅

 

うめが帰宅したときは普通に寝てましたzzz

 

オムツにおしっこをウンチをしてあったので部屋の真ん中に寝かせオムツ交換。

 

 

寝てるみーちゃんの横で古都ちゃんが見ててくれてますにこにこ

 

 

あらでも波線  古都ちゃん、その手汗

みーちゃんのお手々に手を乗せてましたにゃ

 

もしかして、危険な寝方をしないように押さえつけてるの?

 

 

休憩時間と言っても、家に居れるのは40分程度。

 

みんなが見ててくれるのなら、お庭のウンチを拾ってこようかなぁ

 

 

淀ちゃんもみーちゃんを見ててくれるのねにこにこ

 

じゃあ、二人にみーちゃんをお任せして

 

 

うめはお庭に出ましたダッシュ

 

先にお庭に出てたヒコちゃんはパトロール中~

 

 

名前を呼んでも顔だけこっちを向いて、部屋に戻ろうとしないの。

 

ヒコちゃんがお庭に出てる間、ウンチを拾ったのだけど

 

あまりにもたくさんありすぎて・・・・  2/3だけ拾って部屋に戻ったわ。

 

だって、寒いんだもん、、、 まだ出直すわ汗

 

 

ヒコちゃんと一緒に部屋に戻りました。

 

 

お外が名残惜しそうなヒコちゃん・・・・・

 

 

でも、そんなに時間がないし、ゆっくりと遊んでいられないわ。

 

からしちゃん、可愛い顔をしてうめを見送ってくれるのね

 

 

円形サークルの中に寝てるみーちゃんを寝かせ、職場に戻る準備を~

 

 

あらま、やっぱり来たわね~ からしちゃんニヤリ

 

うめ&みーちゃんが円形サークルにいると必ずやってくるもんねにへ

 

 

そして、お目目をクリクリにしてうめの足にスリスリ~~~~

4柴1ニャンにキュンキュンして職場に戻りましたダッシュ

 

後ろ髪を引かれる思いだわ~~・・・

 

この、瞬間がイヤなのよねぇ、、、、

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

アールさんへ

 

円形サークルというのはこちら。

メッシュサークルともいいます。

 
みーちゃんが徘徊を始め、いろんなところに頭を突っ込んで
動けなくなったりしたのこちらを購入して置いてあります。
普段は誰も居ないお留守番の時にみーちゃんをこの中に寝かせているんですよ。
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと4柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング