春の3柴軽井沢旅行①~ばーちゃんは歩きたい~ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、無事に軽井沢旅行から帰宅しましたにへ

 

帰宅してからの3柴はよほど疲れたのか

 

今朝も寝てばっかり(´∀`o)

 

今日はゆっくお休みくださいませ~にま~

 

さて、おとといからちょこちょこ書いていましたが

 

月曜日、雨の中出発!

 

途中、妙高辺りは雪・・・

 

長野に入ると晴れ

 

 

移動時間は4時間かかるので

 

走行中はヒコちゃんは後部座席を見るようにしてネンネ~

 

みーちゃんは家で慣れてるベッドの中で爆睡zzz

 

 

そして、昼前には軽井沢ショッピングプラザに到着びっくり

 

まずは3柴でお散歩~足跡

 

お天気はいいけど寒いのなんの~

 

でも、ワンコ達は元気~音符

 

 

あちこちでおしゃれなワンコがお散歩してましたよ

 

 

ちょうど昼頃だったので

 

高速から下りてすぐに買った「横川の釜めし」をベンチで食べましたよだれ

もちろん、食べ終わった釜は持ち帰りました。

(↑使用法がないのにいつも持ち帰って溜まり続ける・・・笑

 

 

腹ごしらえをしたらお買い物~

 

カートに入っていれば入れるお店が多いので

 

ヒコ&古都は初カートきら(ウタくんが最初に使ってたものね)

 

 

あ~ん、ステキ笑顔や~可愛い~イヤン

 

通りすがりのギャルや中高年のご夫婦

 

そして、アジア人と思われる人たちに写真を撮られとったわ~(´∀`o)

 

 

ただ、ピョン乗りがお得意の古都ちゃんなので

 

油断してると勝手に飛び出るのよ・・・

 

リードをキッチリと握ってなくちゃねびっくり

 

 

みーちゃんもカートに乗車(これもウタくんが使ってたものね)

 

しかし、みーちゃん、、、カートがお好きではないようで、、、

 

ギャンギャン吠えるのよ汗

 

 

で、下を歩かせると~

満足そう~汗

 

 

買い物をして駐車場一日券を貰ったので

 

ショッピングプラザをのんびり一周して

 

たまに休憩して~有意義な時間を過ごしましたきら

 

ショッピングプラザではメガネを2本と服や食品を購入~

 

先日、古都ちゃんに眼鏡を破壊されたのでお安いものをね。

 

また、いつか・・・・破壊されることも考えられるので

 

高い物は買えないわ、、えへへ…

 

 

夕方近くになってきたので宿に向かうことに。

 

車内ではみーちゃんは爆睡zzz

 

古都ちゃんも爆睡zzz

 

だけど、ヒコちゃんは疲れてるけど寝ないでいましたにへ

 

そして、ペンションに到着~

 

駐車場に車を停めて、お隣さんの車のナンバーを見たら

 

「8888」や~末広がりの8が4つや~きゃっ

 

いいことあるかな~~なんて思っていたら

その、1時間後くらいに良い連絡をいただきましたニヤリ

 

ペンション南季の灯さんに入ってからは次回に続きます土下座

 

仕事に行く準備せんとな~汗

 

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村



人気ブログランキングへ