春の3柴軽井沢旅行②~ラン遊びと夜ごはん~ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

軽井沢旅行の続きですにへ

 

もう少し、お付き合いくださいませ土下座

 

夕方、もう何度もお世話になってる

 

「ペンション南季の灯」さんに到着びっくり

 

まずはドックランに放牧じゃなくて放犬笑

 

古都ちゃんニコニコ笑顔で走ってますダッシュ

 

 

ドックランにはこの日お泊りの

 

ゴールデンのうららちゃんも入ってきました~

 

古都ちゃんはガウることもなく大丈夫そうやわにま~

 

 

ヒコちゃんはガウガウ言ってたのでリードを装着。

 

まぁ、ヒコちゃんはニオイ嗅ぎとマーキングばかりで

 

走りませんからリードがついてても関係ないのだな(´∀`o)

 

 

古都ちゃんは自由にあちこち歩き回り

 

お隣のうららちゃんのお部屋のベランダへ侵入しようとしてましたにこ

 

 

みーちゃんもドックランへ~

 

オチリのニオイを嗅がれてもマイペースにへ

 

1年前のみーちゃんだったら激怒だったわ笑

 

 

ランに黒い幕敷いてあるのは前日に芝生の種を撒いたそうで~

 

 

何故か気が付けばみーちゃんの背後に居るうららちゃんにこにこ

 

うららちゃん実は13歳だって~

 

目も見えてるし耳だって遠くないんだって~すごいわ~キャ

 

ふたり合わせて28歳笑

 

 

うららちゃんがお部屋に戻ったら

 

ヒコちゃんもノーリードに。

やっぱり、走らない、、、汗

 

 

3柴も部屋に戻りごはんの準備ね~

 

でも、ヒコちゃんとみーちゃんはおやつしか食べず・・・

 

 

おやつでお腹が膨らんだらネンネのみーちゃんキャ

 

おやすみなさ~い夜空

 

 

そして、食堂に行って夜ごはんよだれ

 

 

うめたちが食事中~古都ちゃんはテーブルの下で寂しそうに伏せてました。

 

 

食後、部屋に戻ると安心顔になる古都ちゃん。

 

そして、夜のお散歩に出かけたヒコちゃんと古都ちゃん。

 

 

さて、午後9時を過ぎても寝ない黒兄妹。

 

ヒコちゃんは家でしか熟睡できないもんねぇ~(神経質なのよ)

 

 

古都ちゃんはあちこちウロウロ・・・・

 

ベッドの上に乗ったりもしたけどダンナに羽交い絞めされ

 

でも、結局はうめの足元で寝てましたにへ

 

 

で、ヒコちゃんが選んだ場所はカーテンの下笑

 

熟睡はできんかもしれんけど仮眠をとってちょーだいね~

 

 

疲れたのか夜は一度も起きずに爆睡してたみーちゃんでしたイヤン

みんな~お疲れさま~

 

 

と、緊急事態が発生や!!急いで仕事に行かな~

 

今回はここまでで二日目は次回に続きます手

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ