3柴きゃるいざわ二日目 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます

昨日から軽井沢に来てます❗️

ます、こちらに来て行った場所が

アウトレットね
{6BA1E316-6A0C-4A50-92B6-4FF63C3184DA:01}


ちょうど、一年前にもここで買い物をしてます。

そして、今年も~

3柴は芝生をクンクンしながら

たくさん歩いたよ
{F4CD85EB-826F-4DFE-8F28-D0283ED2F1E8:01}


お宿は毎年お世話になってるペンション
{F29C1388-2CFA-455B-9E5A-09D74924638F:01}


そして、同じ部屋~

ヒコちゃん、疲れて居眠り
{65883F21-66F2-4FB4-A0B3-2E64EDAFDF80:01}


朝からドックランを暴走
{A8740A00-73E3-4F78-B47F-6E25BDD12B22:01}


ヒコと古都、若いなぁ~
{B48F6EF7-CDB1-4F0E-B2EC-62849D7D32E0:01}


一緒に走って仲良しさん
{0ED049D0-1FEA-4352-A320-1AECD5FFE4C9:01}

あと、もう少し軽井沢で遊んで帰りま~す

一泊二日って早いわー

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村



人気ブログランキングへ