雨ですが…高速道路北上中〜 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます


雨がシトシトのうめ地方…。

 

今日はお出かけだというのに雨って


昨日の夜から荷作りを始め


今朝もバタバタ

 

いつもと朝と様子が違うことがわかったようで~

 

しかし、みーちゃんは朝ごはんを食べて寝る準備


そして、ヒコと古都を庭に誘導してオチッコを出さして~


ヒコちゃんは車に荷物を積み込むダンナの姿を伺ってます


みんながせわしなく動いてる中


みーちゃんだけはマイペース


ヒコ&古都はソワソワが止まらない


 さぁ、軽井沢へ出発や~❗️


助手席に並んでヒコ&古都

{19EA7098-50D6-420F-ADD4-B07C97B78E25:01}


そして、うめに向ってにへら~なヒコ
{9C50212E-1132-4639-84CD-F8F237B66098:01}


んで、疲れて寝る

始めっから、ハシャギ過ぎやろ~
{B9CF7A8B-A0B7-4BB0-BD48-85D8CE861012:01}


みーちゃんは走行中

ずっとギャンギャン言ってます
{93E8B76E-22E8-4410-BEEC-539C8F5ECB5E:01}

そろそろ、昼寝してくれんかなぁ




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

クリックお願いしますm(__)m

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村



人気ブログランキングへ