「ヨシッ!」で悩む | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日のうめの朝食時。

 

暴れていようが寝てようが・・・・

 

うめが納豆のパックに手を付けると

 

ササーッと寄ってくる古都ちゃん苦笑

 

そして、古都ちゃんの分を取り分けて残しておきました。

 

さぁ、お待ちかねの納豆ですよ~おんぷ

 

「待て!」でお利口さんに待ってますキャ(納豆の時だけね)

 

しばらく、焦らしてからの~「ヨシッ!」

 

なんだけどー「ヨシッ!」で食べていいってことが

 

まだ、理解できてない ちょいおバカな古都ちゃん笑

 

「ヨシッ!」を連呼してると

 

理解できてないまま、そろ~っと食べる古都ちゃんにま~

 

最初の頃は舐めてるうちにパックを歩かせていたけれど~

 

今では上手に右手でパックを押さえて食べるようになりました(´∀`o)

 

上手に舐め千切ってますにへ

 

いつから、食いしん坊キャラになったのかしら苦笑

 

パックを洗わなくてもいいくらい

 

キレイ舐めてくれてるの~ぷぷッ(笑)

 

そして、終わったら・・・・

 

うめの納豆を狙う古都ちゃん

うめも納豆が大好きなんや~

 

絶対にあげません!

 

 

その頃、ヒコちゃんは~

お庭で涼んでました。

 

好物でもないのに納豆をあげたところで

 

古都ちゃんからの逆襲に遭うから

 

お庭で静かに過ごしてた方がいいよねぇにこ

 

 

昨日、登場してないみ~ちゃんですが

 

元気ですよぉ~にこにこ

 

偏食だけど美味しいもんはモリモリ食べます。

最近は古都から顔を舐められることが日課となっており

 

少々、迷惑してるけど

 

面倒なので許しちゃってるみーちゃん。

 

明日は遊びに行くから

 

今日はいっぱい寝てちょーだいね音符

 

 

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村



人気ブログランキングへ