不本意なV字開脚&トルネードカミカミ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日もいい天気ね~にへ

 

うめの休みの日になると雨やけど・・・苦笑

 

さて、今日も朝からダンナとヒコちゃんが戦ってました。

 

しかし、抵抗するも捕獲されてしまったヒコちゃん

 

抱っこされると~

V字開脚やったキャ

 

嫌がるヒコちゃんを尻目に抱っこをやめないダンナ~

V字開脚の次は片足ピーンびっくりにこ

 

あ、ヒコのオマタを隠すの忘れた~てへ

 

この後、ダンナから解放されたヒコちゃんは

 

庭に逃げて行き、しばらく戻ってきませんでした笑

 

 

そして、古都ちゃんは

 

うめの足をペロリンコべー

 

ヒコちゃんはダンナの足専門ですが

 

古都ちゃんはうめの足が好きなのよねぇ

 

ペロペロしてくれるのはいいんやけど・・・・

 

途中から、かかとを噛むから困るのよぉぐすっ

あ~!イタタタタターやばい

 

時には、休憩して

 

また、噛むのですグッタリ

 

そして、体をトルネードさせてカミカミ・・・・・あいたた

 

変幻自在の古都ちゃんにま~

カミカミに必死のパッチやね~

 

朝から天気がいいと

 

古都ちゃんも活動的やわニヤリ

 

 

そして、ヒコちゃんが部屋に戻ってくると~

黒兄妹プロレスが始まりましたにま~

 

今日は古都ちゃんが優勢ニヤリ

 

あれれ~、ヒコちゃん、、、今日はツイてないねふにゃ

 

がんばれビックリヒコ兄~テヘッ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

おとといの土砂降りの日

 

ダンナが玄関先にスロープを作ってくれました。

階段を上がることはできるみーちゃんだけど

 

薄暗かったりすると段差が分かりにくく

 

上がろうとすると躊躇するので

 

みーちゃんが安心して家に入れるように設置しましたにへ

 

でもね、ペットカートの幅より狭いので

 

カートの通行はできません(←ダンナの詰めの甘さ汗

 

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村



人気ブログランキングへ