夜プロレスでウハウハ♪の翌日は傷心のヒコちゃん | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夜のことねにへ


うめがご飯を食べ終えてテレビの前の座布団で


ゴロンと横になったら~


”待ってました!!”と言わんばかりに


ヒコちゃんが寄ってきたわ(´∀`o)




しかし、向かい側には


ヒコちゃんの天敵(ダンナ)が・・・・


しかも、その天敵がヒコちゃんに何かしようとしていたのだ。




天敵に向かって威嚇しておりますふにゃ


いつもの見慣れた風景やね笑





そして、うめが横になってる前で寝ようとしたヒコちゃん


そこへ、古都ちゃんが邪魔をしにやってきたふにゃ



天敵に邪魔されるのは許せないが


古都ちゃんに邪魔されるのは許せるらしいぷぷッ(笑)


そして、尻だけ突き出してズリズリ始めちゃったよきゃ


んで、転がった(´∀`o)




午後9時を過ぎるとトドのように寝てる古都ちゃんが


珍しく、遊びに誘ってきたので



ヒコちゃんは嬉しくて


ドタバタとプロレスを始めたのでした汗



その頃、みーちゃんは



電気の消されたキッチンで


居心地の良い場所までベッドを運び、爆睡していましたzzz


この場所なら邪魔されずに静かに寝れるよね


みーちゃん、おやすみなさいにへ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、今日の朝―


うめの足を熱心にペロペロしてる古都ちゃん。


食後に一暴れしたいヒコちゃんは


古都を誘ってるけど、、、無視してペロペロを続けてたら




拗ねちゃったえへへ…


そして、傷心のヒコちゃんは


お庭へ心を癒しに旅立ったのでしたニヤリ




ヒコちゃん、、、、お前さんはわかりやすいなぁ


ま、そこが好きなんやけどねイヤン



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村



人気ブログランキングへ