可愛さ余ってしつこさ百倍・・・ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今朝のこと。


ダンナの椅子の下で寄り添うヒコちゃんと古都ちゃん。


あれ?さっきまで大暴れしていたんだけどなぁ


ま、静かでいいか~(´∀`o)




古都ちゃんのお手手の上に顎を乗せてくつろぐヒコちゃん。


古都ちゃんが迷惑そうにも見えるんやけどえへへ…


そして、奥にいるみーちゃんがなんとも自然体でかわゆいわWハート



古都ちゃんが可愛くて、遊びたくてしょうがないヒコちゃん


しつこすぎて、嫌われ気味ですが・・・フンフン攻撃をしてます。




そして、古都ちゃんが逃げないように


お手手をガシッ!!と抑え込み~~笑




しまいにはデカイ頭をお手手の上に乗せちゃった、、、、、


あら~、後ろのみーちゃんったら、ふたりの様子を観察してるのかしらぷぷッ(笑)




ヒコちゃん、今日はやけに古都ちゃんに甘えてるねニヤリ


でもでも、、、、ヒコちゃんはパワーを補給したら




ホ~~~ラ、始まった苦笑




そして、、、、、



ヒコちゃん、、、何をしたいんや?ぽりぽり


そして、古都ちゃんに逆ギレされて


お顔のお肉を噛まれて「ギャン!」と言ってるヒコちゃんなのでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日、うめが夜ごはんを食べた後に


職場の方からお土産でいただいた新潟の揚げおかきを食べてたら


食いしん坊の古都ちゃんがやってきたわにこ


でも、すでに遅し。


ウマウマなのでうめは完食!


そして、古都が次に狙うのは



うま味塩味のついた うめの指~


もちろん、匂いだけ嗅がせて舐めさせなかったよふにゃ


ダイエット中の古都ちゃんにしたら拷問やったかな笑





いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村



人気ブログランキングへ