ドアの前から離れられない | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

ダイエットを始めて約一か月の古都ちゃん。


昨日はその経過を病院に診せにいくために


ダンナが古都だけを連れて出かけました。


うめが出かける時なら、用がなくてもヒコちゃんも連れていくのですが


ダンナが連れていく場合はヒコちゃんは置いてけぼり・・・。





古都だけ連れて出て行ってからのヒコちゃんの


ションボリようったら、、、ひどいもんなのよ~




まずはうめの足元にやってきてショボボボーンイジイジ




先に古都だけを車に乗せて自分も迎えにきてくれるのかも~と


ドアの前で待っていたヒコちゃん




しかし、玄関の方からは物音さえ聞こえなくなって・・・





それでも諦められなくてドアの向こうを気にして~




とうとう、いじけちゃった苦笑




置いて行かれたとわかってからは


部屋の中をウロウロ・・・・・


相当、ショックなヒコちゃん。




そうよねぇ~ そんなことなかったもんねぇ


ヒコと古都はセットだし、いつも一緒やもんねにゃ




後姿が寂しそう・・・・・汗



「ごめん、ヒコちゃん。今から仕事やし、お出かけは無理や~」



みーちゃんはすでに寝ていたので




古都ちゃんが病院に行ったことなど全く知りません笑






うめが仕事に出かけてから30分ほどで


ダンナと古都ちゃんが病院から帰ってきたのですが


古都ちゃんのオチリを追っかけて離れなかったそうな(´∀`o)



みーちゃん&ヒコちゃんから離れて一人お出かけだった


古都ちゃんはというと


全く寂しそうでなかったらしいニヤリ


しつこい ヒコ兄ィから離れて息抜きできたのかな笑




古都ちゃんダイエットを開始してから500g体重が減ってましたバンザイ








にほんブログ村



人気ブログランキングへ