テンポ遅れてぷりち~みーちゃん♡ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨晩、無事に帰宅しましたにへ


玄関のドアが開く音が聞こえたら


バリケードで待機のヒコ&古都ちゃん


フィーバー音符してますニヤリ


でも、その背後で可愛いみーちゃんの姿がハート




耳が遠く、静かに過ごすみーちゃんでも


異様に騒ぐヒコ&古都の声に気づいたらしい笑




およよ~~きゃ


みーちゃんが駆け寄って来ようとしてる~~


きゃわいい~~~キラきゅんっ




3柴それぞれにHAG&ワシャワシャのご挨拶をしたら


み~んなテンション上がっちゃってる~にこにこ





ヒコちゃんは尻尾を追いかけドーナツスピンをしてるし笑


みーちゃんだって、なかなかベッドに戻らないし~


古都ちゃんからは遊びのお誘いをされるし~


帰宅をこんなに歓迎してくれるなんて幸せやわ~~イヤン





あら~どしたの?みーちゃんったら


ヒーターの前にやってきて



そして、リビングの真ん中までウロウロしてるわ~


ヒコちゃんにコッソリとおちりの匂いを嗅がれて~(´∀`o)



若い時より喜怒哀楽がわかりにくくなってきたけど


ベッドに戻らずにこれだけ部屋を歩き回ってるということは


嬉しさを爆発させているってことねキャ



そして、古都ちゃんはゲージの上にぴょん乗りをしちゃうし


うめは荷物の片付けがなかなかできないじゃないの~~笑




喜んで騒いで甘えてきて


丸一日押さえてた感情を放出させたヒコちゃんは




誰よりも早くにお座布団の上でオネムになりました。


もしかして、うめが居なかった夜はあまり寝れなかったのかな?sei




昨日は地元で用事があり、早めに帰宅する友達を見送った後

神社でお参りしてからペットショップに行ってみたり

そして、最後に新宿をウロウロ~してきました。

新宿に降りたのは久しぶりやってんけど

昔、よく遊びに来てた時より、ずいぶんと変わったなぁ。

昔って、うめが20代の頃ね(かなり昔)。


今年は新幹線が開通したのに2回しか来れなかった東京。

来年はもうちょっと多く遊びに行きたいなきら

日帰りでも十分に遊べるしね(´∀`o)



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村



人気ブログランキングへ