ドナドナヒコちゃん&元気が出る東京 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます

東京で迎える朝です。


まずは昨日の出発時のこと。
(スマホで画像加工は大変…

旅行バックに群がる黒兄妹

{01836D99-52C9-41A4-B6DB-AC90E09315EC:01}


わかってたけど、、、

このバックを見てしまうとドナトナなヒコちゃん

{80975ED1-EBB1-4985-9ECB-2FEBA85244CE:01}



寂しさがいっぱいで

うめに甘えられないみたい

{F1F352FD-3DB5-42D8-A0BE-102D219B39C9:01}


みーちゃんはまだグッスリ寝てます

{FDE5ABE7-C662-444E-B3D3-F4A5E051BE6E:01}


古都ちゃんはうめが出掛けても

いつもと変わらずやし

{00AF02ED-55F4-4F07-8560-B1A6EEB68D09:01}


『ほな、ヒコちゃん行ってくるね❗️』

{978D7928-D184-4068-A90A-BDF008E3C53E:01}


『んもぅ~ほんなにイジけんでも~』と

頭をヨシヨシしたけど~

{E0072072-D1D9-46E9-AD04-40D5C8401DB0:01}


完全に拗ね拗ねモード

{1A14146C-7112-4945-8A47-7D24A88A6122:01}


で、みーちゃんはうめが出るまで起きず。

年をとってきたら( ´艸`)寝起きも悪いし~

ま、無理に起こさないでおきました。

{84C4D1B2-7E3C-4DB5-869E-78D92A4EE252:01}

『じゃあ、本当に行くね~❗️』

{1771B23C-8292-4CE2-B4A5-76858192380C:01}

リビングのドアを閉めて

ドアのガラス部分から覗いたら

うめの後を追いかけてきてた

{395F0EE9-6D4B-41B4-9DD4-1D9E49A13146:01}

ヒコちゃん、泣けるぜ~

ま、一泊やし、すぐに帰ってくるさ

二度目の新幹線

{F623446D-3B06-42F3-8357-192D4DAA786D:01}

そして、ホテルの窓からは遠くにスカイツリーが見えるし

{585413ED-1F40-4665-86B4-1CD6022DA82C:01}


夜は夜景がキレイだった✨

{02477E96-EB26-45CD-98AC-A24496549D42:01}

楽しい楽しい❤️東京の旅~

笑って、涙して、感動して、萌えて~

ストレス吹っ飛ばし、元気が出たよ

はぁ、、、明日から現実に戻される

でも、可愛い毛むくじゃらのあの子たちが待ってるから

帰るのも楽しみだったりするのよね~

友達を見送ったので夕方まで一人で

東京をブラブラして帰りま~す


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ