イヤな予感がドンピシャで凹む | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夜、今度は古都ちゃんが


ダンナに捕まってましたにへ


てか、ダンナにもヒコにも怒ってる古都ちゃん


ごくろうさまです。。




捕獲されてる古都ちゃんに近づいて


ついでにいじりまわされるヒコちゃんふにゃ





朝と同じように怒ってるわにま~


ヒコちゃん、、、学習能力ないんけ?



おとーちゃんにかわかわれてること気づいたのかしらニヤリ



ようやく、解放された古都ちゃん


今度はヒコちゃんにまとわりつかれてるわ(´∀`o)


あらら、、、人気者ねぇ~えへへ…




その後、仕事から帰ってきてから


バタバタ1階と2階を行き来して


翌日のお出かけの最終準備をしてるうめの姿を見て


何やら、察知してるような、、、してないような、、、


いや、してて堪えてるような~ヒコちゃん笑




あら~~~


おとーちゃんに直球で言われちゃったわね~




あ、、、、、


あららら、、、、、、


ヒコちゃんがいじけちゃった




うめが留守の時のヒコちゃんの様子を言われ


イジられているじゃないの~~~にこにこ





まぁ、そこまでダンナが言っているのでうめの口からお願いしたわ。


「ヒコちゃーん。明日、おかーちゃん帰ってこんけどいい子でおってや~びっくり




ダンナがヒコちゃんの耳を塞いで


うめの言葉を聞こえないようにしていたけど


後の祭り・・・・・・・・


すっかり、ヒコちゃんってば


ドナドナ…状態に~~




と、いうことでうめは今日から東京ですキャ


では、行ってきま~~す手

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村



人気ブログランキングへ