古都へのお土産パッカ~ン | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


今日はいい天気だねぇ~


最近、週末になるとお天気が良くなるような~にへ




さて、東京に行ったときに


通りかかりのペットショップへ~。


その時に買った古都ちゃんへのお土産がボール。


(袋に入ったボールを撮り忘れた・・・)



もちろん、「投げて~~音符」と催促にゃ


ヒコちゃんが傍に寄って来ようもんなら


「ううううぅ~」だって、、、イジワルな女子になっちゃったわえへへ…




咥えて、持ってきて~楽しそうですにへ




ところが、たった10分で・・・・・



パックリと割れてきた、、、、


長持ちはしないと思ったけど、、、早すぎやわ汗


そんなことは気にせず、笑顔の古都ちゃん。



おかーちゃんは壊すのが早すぎで困っているの~


そして、ボール遊びが疲れて休憩中の古都ちゃん





が、新しいおもちゃを貰った時は


そう簡単に遊びをやめないのが古都ちゃんです。


休憩後もボール投げにつき合わされて~


30分後には・・・・・・・・・・



ボールの裂け目が広がってたガーン


決して、不良品じゃないのよ。



ホラ~



ボール投げの途中にこうやってね


噛むから、、、、



噛んでる時の顔が何気に可愛いんやけど笑



そして~~~


ボール遊びを初めて1時間もしないうちにこうなったパタリ


いちお、投げれば跳ねるし、ボールとしての機能はあったのだけど



一晩経って、うめが朝起きたら裂け目だけで留まらず


すっかり、穴ぼこが開いていたkonatu



えーーーっと・・・・・


穴の部分の破片はどこに行ったんだろ?おまめ


古都ちゃんの胃袋の中なのかしら・・・・



と、いうことで


ボールは一日で撤収されることとなりました。


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村



人気ブログランキングへ