いらっしゃいませ~何かくだちゃい | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございますにへ


昨日は遠路はるばる九州からお友達が来てくれました音符


たくさんのお土産ありがとうございます♥akn♥



お客さんがやってくるということは


夜ご飯になるとテーブルの下でおこぼれを待つ


古都ちゃん・・・・・・・・・




だけではなく


テーブル周りにはもう一方


みーちゃんが物乞いをしてますふにゃ



ダンナの出したフードのご飯はたべなくて


おやつしか食べてないから


胃袋に空きがあるのは当たり前だなえへへ…



うちの女子たち・・・・・・・・・苦笑


友達の足元に集結しております・・・・


そして、ヒコちゃんはというと


興奮してガウガウうるさかったので


サークルに入れられました。




小言の多いヒコちゃんのもとに


古都ちゃんが心配そうに寄って行ってます。





出してもらえないか古都にお願いしいるらしい



簡単に出れるならサークルの意味はないっちゅうの~!


ねぇ~ニヤリ




古都なりに案を出してみるもののダメなようです。




そして、古都に甘い おとーちゃんに頼んでもらうように


古都をそそのかしているヒコちゃん




そして、自分自身でもお願いしてみたびっくり




しかし、却下され


しばらくはサークルの中に入れれたままだったのですが


ようやく、うめに出してもらえましたにこ


友達に頭をなでなでしてもらい 




お客様であろうが容赦なしに足をクンクン


本当はペロペロしたかったみたいだけど


素足ではなかったので諦めたヒコちゃんなのでした。




自由の身になったヒコちゃんが


友達にナデナデされている頃・・・・・・・・・・




テーブルの下にはみーちゃんが


スタンバイしておった苦笑


しかし、夕方の便が緩かったために


お裾分けはもらえず、いらん体力を使っただけでした笑



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村



人気ブログランキングへ