フラれた兄ちゃん・・・ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございますにへ


久しぶりの早番勤務で朝からバタバタやっとります汗


今朝もかなーり早朝に仕事に出かけたダンナ。


うめが起きると・・・・・・・・



くつろぐ古都ちゃんの前に


ヒコちゃんが尻尾フリフリで遊びのお誘いをしてますにへ


ところが、古都ちゃんは遊びたくないらしい・・・・




ノリ気じゃない古都ちゃんを


しつこく誘ってますえへへ…




漬物石のようにガンとして動かない古都ちゃん




ヒコちゃん、、、拗ねちゃった~ふにゃ




やるせない思いを座布団にぶつけ



遠吠えをしたヒコちゃんでした(´∀`o)



そっとしておいてほしいみーちゃん


ヒコのお誘いには乗らなかったけど


みーちゃんの傍にはいきたかったみたい古都ちゃん


・・・・・・・だけど




怒られましたぎょ



なかなか、両想いになれないね~にま~

そして、ヒーターの前でちんまりと~




最近じゃあ、子供のようなヒコ兄ぃに困ることが多い古都ちゃんでした~



やばっ、、、仕事に行かなきゃ、、、




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村



人気ブログランキングへ