おしゃべりか歌声か遠吠えか・・・ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は20時過ぎに帰宅したうめ。

ご飯を食べて、「やっとのんびりできる~」って横になると

ほらほら~、ヒコちゃんが寄ってきたにへ




うめが仕事の日は一緒に居れる時間が少ないので・・・




うめの股間に頭部をスッポリとハメてきた(´∀`o)




そして、スリスリ甘えてくるのだぁ~イヤン




はぁ~~、こりゃ酔いも回るなぁ~ポッ*(Duffy)




なーーんて、甘えん坊で威張りん坊で

そして、怒りん坊で・・・・トリプル”坊”なヒコちゃんですが


最近になって毎日のように早朝から午前10時頃の間に

遠吠えちっくなものを披露してくれてますにゃ




ご視聴ありがとうございましたおじぎ

何で犬は遠吠えをするのだろう?と調べてみたけど
●寂しいから
●楽しいから(人間で言うと口笛)
●仲間との交信(おーい!)
●ストレス解消(人間で言うとカラオケ)
●生理的な癖(人間で言うと貧乏ゆすり

と、あるらしいがヒコちゃんはどれに当てはまるのだろう?おまめ

こうやって、ブログをぽちぽち打ち込んでる間も

うめの後ろで遠吠えっぽいのをやってますにま~

けっこう、うるさいわ、、、苦笑



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン

アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ