ばーちゃんに怒られても反省ナッシング | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(*^_^*)


おととい、友達がやってきた夜


友達の周りにまとわりつく女子達・・・


で、みーちゃんに怒られる古都ちゃん苦笑




そして、古都ちゃんは考えたあ!


そうそう・・・・いつもの




ちっとも反省してないけど


”ごめんなさいポーズ”笑



そして、そのまま反対側まで転がって~


激怒みーちゃんから逃れるのだニヤリ


ズル賢い~ふにゃ



そして、一緒に水飲み場へ


ところが反省ゼロの古都ちゃんは


みーちゃんのお顔をペロペロ~



古都のペースに巻き込まれたみーちゃんでした~(´∀`o)




そして、昨日の朝ー


到着時にガウガウ言ってたヒコちゃんは


足元にスリスリ~~~音符



素足だった友達の足をしつこくペロペロ~


足がねろねろになっちゃってごめんち♥akn♥




すっかり仲良し~~LOVE




食後にヨーグルトと食す友達の足元に古都が・・・・・


おいおい、、卑しいぞ顔に縦線




と、思ったら


ヒコちゃんまでやってきた!!



友達のご厚意により


食べ終わった容器をいただいたヒコちゃんでしたが


最終的に舐めちぎったのは古都ちゃんでした


またまた、デブっちゃうな~苦笑



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村



人気ブログランキングへ