初めてのUSJ! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

9月29日早朝に石川を車で出発して


USJに行ってきました!!


あれだけ大阪には頻繁に行ってるのに


うめは初めて~




嬉しさあまりに林家パー子のように

デジカメで写真を撮ってばかりやったわニヤリ



そうそう、コレコレびっくり


テレビでよく見るシンボル(?)や~



ちょうどハロウィンやしね


街はオレンジに染まっていたわ



なんかわからんけど


この黄色いマスコット。


黄色いTシャツにオーバーオールの双子ちゃん女子を


何組も見かけました。



さぁ、まず行ったアトラクションはこちら


「スペースファンタジー」ね。


最後のキラキラなとろこがビックリしたけど


キレイやった~きら


そして、予約券をとってたハリーポッターへ。


ま~~~~、人の多いこと・・。




良くできたフクロウ


本物みたいやったー




この日、自分の写った唯一の記念写真。



また、ピースや笑


こちらのアトラクションの待ち時間が


エライ長かったので一度ハリーポッターからは出ることに。


うめは小腹が空いたので豚まんを食べました。



そして、次に乗ったのが「エルモのゴーゴー・スケートボード」



子供向けっぽい乗り物のわりに


以外にすごかった笑


で、この日2回乗りました。


そして、せっかく来たのだし「ドリーム・ザ・ライト」は乗りたい!!


と、思っていたのですが


一緒にいった友達は乗ったことがあって


「もう、いいです、、、、」とことで


一人なら並ばずにすぐ乗れるかもよ~と言われ


一人で乗ることに。


ところがシングルライダーはバックドロップしかしてなくて・・・


初めてでバックドロップか~と思ったけど


乗ることにしたわピース


待ち時間はほとんどなくすぐに順番が回ってきました。


隣に座ってたのは外国の男の子3人組で


うめはその隣の余り席であった矢印の席でした。




お初だったので曲を選ぶことも忘れ


「キャー!キャー!」言ってるうちに終わってしまったにへ


でも、ちゃんと風景は見たよニヤリ


終わったあと隣の外国人兄ちゃんとハイタッチをしましたふにゃ


はぁ、楽しかった音符


また、乗りたい音符


その後は友達と合流して「ウォーターワールド」を見て


「ジェラシック・パーク」でびしょ濡れになり


「ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」に乗って


「モッピーのバルーン・トリップ」に乗って


「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン」に乗って


最後はパレードを見ました。




一日でこれだけ乗れたら良いとしよう~


ハロウィン・ホラー・ナイトはこの日休演でした。


怖いのがOKな方は明日から行かれた方がいいでしょう。


お天気に恵まれたし、思ったよりはたくさんのアトラクションに入れたし


良かったのかな(´∀`o)


まだまだ、入ってみたいものもあるし


今度、一緒に行こうね~!(←私信)



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ