だって、、だってなんだもん | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はゴミの日のうめ町会。


キッチンにある棚にオチッコをひっかける


ヒコちゃんのために貼りつけてあるペットシーツを


新しいものに交換しました。



なぜか真ん中にせずにギリギリ端っこにするので


交換しながらヒコちゃんに小言を言ってると


「お外に出るまで我慢できんかね~」



「ギリギリの端っこにしてぇ・・・真ん中にしてや~」




お小言が嫌になったのか




逃げていったけどすぐに戻ってきて



完全にいじけてました(´∀`o)


ヒコちゃんったら~わかりやすいニヤリ


だったら、腹いせチッコを家の中でやらなければいいのにねぇ




昨日は明るい間に帰ってこれたので


うめはみーちゃんとお散歩足跡


足取り軽いわ~




こうなると急ぎすぎて散歩にならない黒兄弟笑



そして、途中でヒコちゃんがうんち


庭派だったヒコちゃん


最近はお散歩中に出ることが多くなりましたふにゃ




女子チーム


ヒコちゃんのうんち待ち中でございますにま~




ちょうどお散歩タイムだったのか


あちこちでワンちゃんを見かけたけど


マイペースに歩くみーちゃんについていくのに必死で


他のわんちゃんに近づくこともできなかった黒兄弟。



そして、帰ってきてから


みーちゃんのカイカイのアンヨを薬用シャンプーで洗いました。


少し痒みが納まるといいなぁ




さて、今日は日帰りで大阪へ行ってまいりますびっくり


行けそうでなかなか行けなかったUSJへにこ


うめは初めてだ~~



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ