ははーん、そういうことやってんね | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(*‘∀‘)


久しぶりの早番なので朝が忙しい汗



さて、昨日のご機嫌がすぐれなかったヒコちゃん。


ブログを更新した後に原因が判明しました。


玄関へと続くゲートのところでしきりにいじけるヒコちゃん


ダンナが玄関を出入りするたびにそわそわ・・・・


お天気が良かったのでよほど外に遊びに連れて行ってほしかったのでしょう。


ごめんよー 二人とも仕事で~




ヒコちゃんのことが解決してホッとしたのも束の間


”ゴリゴリゴリ、、、、”


イヤ~な音がしてきたぞ顔に縦線


「古都ぉ~ お前やろ!」




同じことをしないかうめはガン見してたわ!!




「あんたしか あんな音鳴らすのおらんやろ~汗




「しらばっくれてもダメねんよー!ちゃーんと証拠が挙がってるし!」




テーブルの足の土台をかじってたので


下に木くずが、、、、、。


わが家の歴代5柴がみんなかじったところなので


形が変形してますのよ苦笑


古都ちゃんとの闘いが終わったころ


いじけてたヒコちゃんがうめに甘えてきたニヤリ


なので、耳を摘まんで遊んであげましたにま~



そして、恒例の首ワシャね(´∀`o)


このガブリンコは甘えてるときのガブガブなので


よだれでネロネロになるくらいで痛くないのよにこにこ



甘えん坊ヒコちゃんを確認したところで


高速ワシャワシャをしてあげたのだ~ぷぷッ(笑)




うめとヒコちゃんのアホなイチャ×2を呆れた様子で見てた古都ちゃん



早くボールを投げて欲しいのだろうけど


最後までイチャイチャを見届けてくれました(´∀`o)



後ろが髪をひかれる思いで仕事に行き


午後8時に帰宅したら



派手にお出迎えしてくれたヒコちゃん


親離れなんかできそうにないね~ヒコちゃんハート


いいのよ いいのよぉ~ 甘えん坊のままでキャ



そして、嬉しいことにダンナが秋吉(焼き鳥)のテイクアウトを


買ってきてくれてたおかげで晩御飯の準備をせずに済んだわキャ




大好きな焼き鳥&ビール


そして、横ではヒコと古都がいつもと変わらず


暴れていたニヤリ


あはハート平和やねぇ~



今日もお天気がよろしいけど仕事や、、、、


ヒコちゃん、拗ね気味です汗




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ