お年頃は難しい | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございますにへ


今日は朝から機嫌がイマイチなヒコちゃん


頭をワシャワシャしてても最初は喜んでいたと思ったら




鼻にシワが寄り始めた汗




そして、うめの傍に寄ってくるくせに


エラそうな表情したり




愁いに帯びた表情なんかも浮かべたり




うめの行くとこ行くとこついてくるくせに


写真を撮ろうとすると挑戦的な顔をしたり苦笑


こんな顔なのか笑




しまいには窓際のベッドで寝てしまいました・・・



甘えん坊大将になるときもあれば


今日みたいに一人になりたいときもあるのね~


人間の年にしたら28歳くらいの男盛りのヒコちゃん


親離れしたいのかしら~?おまめ さみしー


今日だけかもねぷぷッ(笑)



その頃、古都ちゃんは


大事にしている石ころをかじりながら


ちょいとばかりはヒコ兄ぃを心配している様子ふにゃ




さすが、ギャルの古都ちゃんは気分にムラなんぞなく


いつも、キャピキャピしています(´∀`o)



そこが古都ちゃんのいいところやねハート


悪い子ちゃんで困らせることばかりするけどぶー



さぁ、女王はというと・・・



また、寝てる写真でスミマセンえへへ…



でもね、おとといの散歩前にまんまるお顔のみーちゃんを


写真に収めることができたわ~~(´∀`o)



寝起きで不服そうな表情ですけど笑




連休後から雨続きだったけど


今日はようやくお天気に恵まれそうやねにこにこ


とはいえ、うめはお仕事やし関係ないけどガックリ


帰宅したら尻尾フリフリでお出迎えしてくれるかしら~


ヒコちゃん・・・




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を


是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ