丑三つ時にただいま~ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、正確には今日の深夜にUSJ より帰宅したうめ。


そぉ~っと家に入ったのに


うめの帰宅を首を長~くして待っていたのでしょうにへ


大興奮だったヒコちゃん音符




嬉しさと怒りが混じってて た~いへん笑




ヒコちゃんが激しすぎて


うめに近づけない古都ちゃん苦笑



ヒコちゃんったら歓迎のチュウさらにぷっくりまでくれたわ~


いつもはうめからするのに


珍しくヒコちゃんからチュウだなんてキャ



黒兄妹の騒ぎに寝ていたみーちゃんも起きちゃったにこにこ


「ただいま~」を言いながらナデナデしたら安心してまた寝ましたにま~



うめが帰宅するまで寝ていただろうヒコちゃん




一緒に居たいのか寝ないのよ


(カメラから見切れちゃったじゃないのぉ~)



そして、離れないふにゃ




そんなに愛してもらえて嬉しいけど・・・・


すでに午前2時50分夜空




意地でも寝ないのかねぇ


うめは午前中に予定があるから


早起きしなければいけないんだけどねぇ




うめはヘロヘロやったけど


もう少し、おつきあいしてあげました。




なんでこんなに元気なんだろう~


しかし、可愛いラブ目



きっと、黒兄妹も眠いはず・・・・


うめの目もショボショボカスパー29


こんな時間になっちゃった汗



でもまだ、頑張っておりますびっくり




一緒に居れなかった時間を


一生懸命に埋めようとしているヒコちゃん


泣けるわ~~あれ・・・目から汗が・・・。



が、しかし


ついについについに


睡魔に襲われたみたいニヤリ




すでに午前3時半




うめもベッドの中にダイブして爆睡でした昼寝



初USJ は楽しかった~おんぷ。




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ