ニコニコ公園散歩&厚生食堂 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日は年に一度の病院DAYだったので


病院に行った帰りに


金沢港にある”いきいき魚市”さん向いにある


ずっと気になってた”厚生食堂”に寄ってみました。


いつも、このあたりを通るときはワン連れで


なかなか、行く機会がなかったのだけど


昨日はうめ一人だったのでやっと行くことができました。


ちょうど昼時間だったので食堂は満員。


うめも少しばかり並んで入ることができましたにへ




昨日の日替わり定食はキスのフライ。


揚げ物という気分ではなかったので


うめは海鮮丼(1000円)にしました。


上に乗ってるのはゆでたこ、まぐろ、甘海老、鰆の昆布〆、


きゅうり、錦糸卵、いくら、ウナギね。



近江町市場の観光客向けの海鮮丼に比べれば


派手さも具だくさんでもなく地味~な感じだけど


1000円ならこんなもんなのかしら~


ごちそうさまでしたごちそうさま



そして昨日はダンナの帰りが早かったので


急遽、久しぶりに隣市の公園へ行ってきましたダッシュ


久しぶりすぎて3柴の張り切りぶりがハンパなかったわー



しかも、珍しく3柴ともお散歩でうんちをしたのよ(´∀`o)


我が家にしては珍事件なのよねぇ笑




みーちゃんも広い芝生の上を足取り軽く


歩き回っていたわイヤン




時間が早かったからか


わんこのお散歩もちらほら・・・




風が強くて肌寒いくらいなのに~


ヒコちゃんったら・・・・・・・舌を放出してたわ汗



あちこち気になり過ぎて


ちっともカメラ目線してくれないわぶー




3柴固まってマーキングにゃ


ニオイ付けに忙しそう~ふにゃ



そのうち、キャバリアの親子がやってきました音符


初めましてですきゃ


キャバリア親子代表でお母さんキャバちゃんに


ご挨拶中の古都ちゃん。


上手にご挨拶できたようでよかったわ(´∀`o)


ヒコちゃんは一発「ギャウ!」と言いましたので


寄せませんでした苦笑



女の子ばかりだから大丈夫だと思うんだけどなぁ~


また、会えたらいいねにこにこ



またまた、3柴でお散歩足跡




のんび~りと1時間ほどお散歩を楽しみました音符

お外に出たがってたヒコ&古都ちゃん


満足していただけたかしら~(´∀`o)



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン

アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ