目覚ましワンコダイブ!&ウタくん誕生日 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、夜ご飯を食べていたら


いつものようにサークルの上に登った古都ちゃん。。。。


そこで、寝てたのよふにゃ




またまた、お手々が浮いていたので


パシャパシャ写真を撮っていたら目が開いたにま~



てか、、、、そんなところで寝る?



ほら~お顔のお肉だって・・・苦笑


変幻自在の古都ちゃんでした。




今朝は早起きしたうめ、、、


早起きというか起されたのだな・・・・


週末の仕事疲れで部屋のドアを開けっ放し&


電気も付けたままで寝てしまっていたので


朝から、うめ部屋に訪問のヒコと古都




古都ちゃんは寝てるうめの上にダイプしてきた・・・・



いつもなら爆睡中のうめ



時間は・・・・・5時5分




ベッドの上でドスドス暴れる古都ちゃん・・・



勘弁してや~~~~~汗


で、結局、二度寝しようにもできなかったどーん




さて、昨日9月13日はウタくんの誕生日でした。


生憎の雨だったけど仕事前に霊園へお参り。




生きていれば16歳。


下の写真は去年の15歳の誕生日ね(´∀`o)


歳のわりに元気だったし


ウタくんは18歳くらいまで自分の足で散歩もできて


奇跡のじーちゃんワンコになると思ってました。


まさか、、、、


去年の誕生日が一緒に迎える最後の誕生日だなんて思ってもいなかった。.・´Д`・.。



うめの初恋のウタくんキラきゅんっ


こうやって、過去の写真を見てても惚れ惚れするわイヤン


久しぶりにウタくんに甘えたいよ~



ウタくんお誕生日おめでとうねキラきゅんっ


ずっとずぅ~~っとLOVEやラブ目



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン


アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ