午前様にハイテンション↑ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夜は職場の方の送別会でした。


仕事を終えて、一旦着替えの為に帰宅したのだけど


いつもと違う気配にいじけるヒコちゃんちぇ




古都もうめが帰宅して


サークルから出してもらえたと思ったのに


うめがお出かけとなるとまたもやサークルだもんね・・・

(ダンナは親戚の仮通夜の為に不在でした)




そして、みーちゃんは


起きてはいたけど


ぼちぼち、寝る体勢でしたにへ




さぁ、送別会です!!


うめは車だったのでお酒は飲まず


終始ウーロン茶です。




帰宅したのは午後11時半を過ぎてました。


いつもなら、熟睡してる時間なのに


ヒコも古都も起きてて大歓迎やったはーと




リビングに入るだけでも大変よ~~嬉しいw


これだから、家に帰るのが待ち遠しかったりするのよねぇ(´∀`o)




この時間だと


ちょっかいを出そうもんなら怒りの鉄拳のヒコちゃんが



コングを咥えて、放り投げて~ 活発なのよ~(´∀`o)



お顔もニッコニコでうめの大好きなキュートなヒコちゃんなのねイヤン



古都ちゃんは意外と冷静。




ヒコちゃんが楽しそうにしているなら


うめもシャワーは後回しにヒコちゃんのハイテンションに


お付き合いしたの~~fttr


日付が変わってもテンションが高いヒコちゃんふにゃ


珍しいわ~~ニヤリ


でも、とうとうオネムの時間がシャボン玉



ヒコちゃんの中で満足したのねにこ


おやすみなさいおやすみ


じゃあ~古都ちゃん


もう、寝とったわきゃっ


古都ちゃん、ドライやわ~~



いや、ヒコちゃんが単純なだけなんかな~ニッコリ  ぱああ


う~~ん、わんこって健気だキャ


そして、純粋きら


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン

アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ