黒悪魔の誘惑 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございますにへ


久しぶりに朝から青空の石川県。


恵みの雨とも言いますが時には凶器ともなる雨


しばらく、いりません無



さて、週末を迎えましたふにゃ


毎朝、うめが起床してリビングでゴロリとすると


うめの懐に入ってくるヒコちゃん


その、ヒコちゃんの横にゴロリンとする古都ちゃん(´∀`o)


こちらは今日のヒコと古都ね



そして、さらにゴロリンとする古都ちゃんにへ




完全にヘソ天ですにこにこ


こうも甘えられるとヒコちゃんも


可愛いのかペロペロしてかまってあげます。


時にはディープキスも~イヤン




そして、、、、やはりヒコちゃんは男前豆腐店やなぁ・・・


オマタをクンクン攻撃!!ヤラシー


てか、古都ちゃんは小悪魔やねニヤリ




でも、これって


古都ちゃんが遊びを誘うサインなのです笑



毎朝のこういう感じで古都の誘惑に


まんまと騙されてるヒコちゃんでした(´∀`o)




さて、ここ数日登場してないこの方



みーちゃんねWハート


今朝も全身ワシャワシャで悶絶しておりました笑





視力の悪いみーちゃん。


今日の朝散歩の時、ドブ川に落ちそうになったそうなうああん


ダンナが素早く気が付いたので


リードを引き上げ宙吊りになったものの


濡れずに済みました。


高齢犬とのお散歩は進路や足元を


細心の注意を払ってしないといけないよね汗




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン


アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ