女子バトル | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

晴れてる朝にへ


でも、予報では雨が降るそうな・・・


太陽が出ている間にヒコちゃんと古都ちゃんは


お庭をパトロールにゃ




うめがお庭に転がってるうんちを拾っている間


ヒコちゃんは季節を感じ




古都ちゃんには遊びを催促された



ヒコちゃんは早々に部屋に戻ったけど


古都ちゃんは庭で一人遊びしてたました。


元気やな~~ふにゃ



その後のこと。


みーちゃんのお手手に赤くなってるところが見えたので


じっくり見ようかみーちゃんに近寄ったら



古都ちゃんまで心配してみーちゃんのところにやってきた。


が、動きがうるさい古都ちゃんなので・・・


怒られてます苦笑



でも、古都ちゃんの中には”遠慮”という言葉はありません笑



怒られても~怒られても~ペロペロ甘え


攻め続けますニヤリ



少し引いて、これで離れるかと思いきや




しつこくペロペロするのでやっぱり怒られるのですにま~




しょーがないのでみーちゃんから離すために


古都を別のことで気を引いてみーちゃんから離すことがきました。




みーちゃん、お疲れ様でした(´∀`o)


一匹狼のようなみーちゃん


放っておいてほしいのになぜか言い寄られてばかり。


好かれるのも困るみーちゃんでした(´∀`o)



さて、みーちゃんの腕はというと


ちょっと赤いし毛が薄くなってる




舐めずに寝てくれたらいけど。


何の草に反応したんだろう


アレルギー持ちだし少し様子見だわ。



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を


是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン

アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ