あっつぅ~い吐息&美貌を崩す | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


うめが起床してリビングに入ると


うめがやってきたことが嬉しくて


リビングと庭を使って大運動会を始めた


ヒコちゃんと古都ちゃん。


写真を撮ろうとしたけど


動きが素早いのと・・・


体当たりされるために身を守っていたら


全然、撮れなかったわ苦笑



そして、BSで再放送してる「あまちゃん」を見てる間



ずっと、ハァハァのヒコちゃんにへ


お顔もブサイク・・・汗




で、相棒の古都ちゃんは



やっぱり、舌がべろんちょ・・・


場所を移動したヒコちゃん


それでも、ハァハァは止まらず


長い舌も引っ込む気配がないえへへ…



古都ちゃんも


おデブなのに張り切りすぎたよねぇにま~



「あまちゃん」が終わる頃になっても二人とも舌ベロンチョのままでした。


さて、女王みーちゃんは



うきゃキラきゅんっ起きてました(´∀`o)


そして、みーちゃんと戯れターーイム!!


可愛すぎてお耳の部分をむぎゅ~~としてみたふにゃ





プライド高き、自称”美魔女”のみーちゃん


なでなでからの~お肉を後頭部へ寄せてみた笑



白目~~~きゃ


そして、お決まりの首ワシャのマッサージWハート


朝から悶絶するみーちゃんの表情を見れて良かったわWハート



そして、BSは「あまちゃん」から「まれ」へを変わっていましたが


「まれ」放送中も


まだ、ハァハァしてたヒコちゃん苦笑

しかも、通せんぼして古都ちゃんが家に入れなくなってた笑



「まれ」が終わり、チャンネルを変えて


”きょうのわんこ”の時間になっても




舌べろんちょだった苦笑


おいおい、、、ヒコちゃん 大丈夫かい。


暑がりさんなんだからムリせんといてな~にこにこ





いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン


アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ