びゅーんと丘陵公園へ=3 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


寝不足のうめです眠い


今日、一日体がもつかしら、、、、



さて、昨日はお休み~音符


午前中から昼過ぎまで出かけていたのですが


夕方、3柴と車に乗ってお散歩に出たいなぁ~と


雨がパラつく空とにらめっこ。


夕方5時頃は太陽が覗いていたわにへ


と、いうことで辰口丘陵公園へ車でGO!!


平日のためか夏休みだというのに人の気配なし・・・・



しかも、わんこのお散歩タイムだというのに


シ~~~ン・・・・・としてるしえへへ…



こちらの公園に来るのは久しぶり~


前に来たのはウタくんとみーちゃんしか居なかった時代ね。


なので13年以上も前のことだ~




車に乗ってる間、ずっとヒュンヒュン鳴いてたみーちゃん


ぼんやりとしか見えてないから


どこに連れて行かれるのか不安だったのかもね~にゃ




初めて丘陵公園に来たヒコちゃんと古都ちゃんは


リードがピンピンになるくらい引っ張って歩くから


疲労がやってくるのも早い苦笑



ほ~~~ら、もうこんな表情汗



舌斑が丸見え~~~~


ほんでもって、タレ目が協調されて


アホ面になってる汗



ヒコ兄につられて張り切ってる古都ちゃんふにゃ




実は散歩の間、ずっとうめに怒られてるヒコちゃん


なぜなら・・・・・




つつじの木の下に潜りこみ


マーキングをするので



クモの巣と葉っぱで背中がきったねぇのよ苦笑


体は汚れるし、、蚊みたいな小さな虫がいっぱいいたので


ヒコちゃんがうんちをしたところで帰宅することに。



帰宅したらご飯の時間まで寝てた古都ちゃん(´∀`o)






うめがお休みだと


いつもの散歩コースじゃないところに行けるから


ずっと休みでいてほしいと思ってるだろうヒコちゃんにま~



次のお休みはお天気がよければ


どこかまた車でお散歩に行こうかね~ニッコリ  ぱああ


でも、ネタ切れや波線




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン


アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ