仁義なき男の戦い | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日、仕事を終えて帰宅したのが20時ちょっと前。


いつものことだけど


帰宅すると他のワンコのニオイがついてる


うめの仕事着にヒコちゃんのクンクン攻撃が始まりますにゃ


昨日は古都ちゃんもクンクン攻撃に参加してましたにへ




うめが帰宅したころには3柴の夜ご飯は終わっており


あとはまったりして寝るだけだったのですが・・・


ちょっとだけ横になって休憩してるうめの横で


また、仁義なき男の戦いが始まった苦笑


ヒコちゃんが怒ってます。その目線の先は・・・




ダンナですにへ


なんでかねぇ、、、ダンナはヒコちゃんに怒られやすい苦笑




普段は21時を過ぎると怒りだすのだけど


昨日はやけに早く、20時頃から怒り始めた・・・




怒りモードのスイッチが入ると


見ただけ、動いだだけでダンナに怒るのだふにゃ



ダンナも面白がって動いたり話しかけたりするから


ヒコちゃんの怒りが収まらないわけやけだにま~



こういう時、古都ちゃんは


巻き添えを食らわないように


離れたところで静かにしています(´∀`o)




んで、みーちゃんは



夜ご飯が終わってるもんねぇ


寝てるに決まってるや~笑



結局はダンナが寝るまで


ヒコちゃんの甲高い声がリビングに響き渡ります。



いつの日かヒコちゃんがおじさんになった時には


もう少し、性格が丸くなってほしいと願ううめでしたふにゃ



ウタくんだってシニア期に入った頃には丸くなって


うめがデレデレになるくらいスゥート男子になったもんな~




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥


是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン


アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ