悪いオンナ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


朝から古都ちゃんと庭遊び~音符


なのに、、穴は掘るわ・・・・




怒ると、悪い顔するしー




穴掘りを止めたと思ったら


今度は石ころを噛み始めた苦笑


ったく、悪い子ちゃんだー



「古都ちゃん、もう~知らん!」っと言って


家に入ったうめ。


慌てて後をついてきたけど



あまり反省してる様子もなく・・・


それから、しばらくすると


いつのまにか、一人で庭で遊んでた古都ちゃんが


家に入るないなや暴走し始めたダッシュ


静かに休んでたヒコちゃんにも体当たり。


さらに、暴走し続けます苦笑




うめが大声を出したら


やっと止まった古都ちゃん汗




激しく暴れたため


ハァハァが止まらない古都。



古都はいつも突然、スイッチが入るので大変~


なんたって10kg超えの黒い弾丸だものー


体当たりされたり、勢いよく踏まれたら痛いのよね、、、うああん


いつまでもお子ちゃまの古都ちゃん


大人のオンナになる時が来るのだろうか・・・・





朝から24時間テレビを見ていますにゃ

「あ~、もう夏休み最後の土日なんだ~」と思ったら違ったてへ


今年は1週早いのですね。

去年は武道館で見てた24時間テレビ

あれからもう1年になるのか~

最近、1年1年が早く感じるわ



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥


是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン


アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ