おはようのお出迎えは・・・ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


今日はウタくんの吠える声で起こされたうめです。


慌ててリビングに降りると


すでにダンナは仕事に出かけており


ウタくんは庭に出て


そのまま、ヨロけて伏せをした状態でした。


数日前よりは足の調子が良くて


自分で庭に出れるようになったのよねにへ



そして、ウタくんを介抱している間


静かに犯行が行われてた・・・



部屋に転がっていた空のスプレーの容器。


昨日、ダンナが買ってきたばかりのものだけど


ゲージの上に置きっぱなしだったので


古都ちゃんの餌食となりました苦笑



ちょっとドヤ顔な古都ちゃん。。


まぁ、、ゲージの上に置いておくってことは


古都に”噛んでください”と言ってるようなもんなので


ダンナに叱る権利はないと思うけどねにへ


うめが犯行現場を写真と撮っていても


容器を噛み続ける古都ちゃん。



奪い取って見てみたら


う~ん、どうだろ本体は穴が空いてないようだし


使えるかも~~って


組み立ててみたが・・・・


大事な部分が差し込めなくて


使い物にならんかった苦笑



古都ちゃん・・・・


知りませんよ~~




古都ちゃんは反省してるどころか


達成感でいっぱいでした笑




ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ