猫柴古都ちゃん(動画あり) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございますにへ

猫のような柴犬の古都ちゃん。

高い場所に飛び乗るのは日常茶飯事で・・・・・

わが家では古都がゲージの上でのんびりしてる姿も

当たり前となりましたにゃ

昨日もこんな感じでしたよ(´∀`o)






写真をオチのない4コマ漫画のようなものを見ていただきましたm(__)m


そして、ちょっとだけ飛び乗り防止のために置いた

ヒーターの上の水タンク&クーラーBOXを移動させてみました。

こんな風に登っていたのですねにへ

動画を撮ってみました。

縦撮りでちょっと小さくて見にくいかもです。



視聴ありがとうございました♥akn♥



ランキングに参加しています。
元気なヒコちゃん&古都ちゃんと
シニアのウタくん&みーちゃんの
長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ