鉛色の空の下でわらわら~ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日の夕方はダンナのリクエストにより


隣市の公園へ行ってまいりました。


今回はこまちちゃんをお誘いしてですにへ


最後に会ったのは去年のことなので


覚えているかなぁ~



いつもガウガウのヒコちゃんだけど


こまちちゃんのことは覚えてたみたいで


まったくガウらなかったバンザイ



そうそう、いつもこまちちゃんのおちりのニオイを嗅いでは


怒られ・・・・・


そのまま、ガウガウになるのかな?と思えば




こまちちゃんから積極的にペロペロされて




ニヘラ~なお顔のヒコちゃんキャ




女子にはめっぽう甘いヒコちゃんみたい


身内とこまちちゃん以外の柴女子には接近したことないので


他の子はどうなんだろうね。



ヒコちゃんがデレデレしてる間


ちょっと面白くなさそうな古都ちゃん




で、古都もこまちちゃんに寄ってみるが


この後、ガウってた笑


アンヨの調子の悪いウタさん


昨日はカートで出動です。


ほとんど寝てましたけどふにゃ





そこへ、散歩中のぷぅ助くんがやってきた~ビックリ




なかなか、全員がカメラに納まらない苦笑




賑やかに柴同志のおしゃべり笑



ぷぅ助くんと古都ちゃん


同じ歳の尻尾サザエ巻コンビニッコリ  ぱああ



派手にやってますニヤリ


こんな会話をしてるかはわかりませんけど笑




そして、ぷぅ助くんとこまちちゃん




何をしてる時なんだろう?(´∀`o)




しばし、まったりしゃべったりしてましたシャボン玉




ぷぅ助くん、ウタさんにご挨拶にきたけど


ウタさん爆睡だったので


ちょっと、さみしそうでした。


また、本調子になったときはうたじぃと遊んでちょうだいね♥akn♥





みーちゃんとこまちちゃん初対面です。


耳が遠く目も薄いみーちゃん


こまちちゃんのことニオイで覚えとってねにへ



カートのメッシュ部分が開けられることが判明(おそっ)


ちょっとだけ「こんにちは~!」をしましたにゃ




そうこうしているうちに鉛色の空から


雨がポツポツ・・・降ってきました。




少し雨が強くなってきたので帰ることに。



と、こまちちゃん


芝生にスリスリ~っとしてたきゃ



こまちちゃん、ありがとね~~キラきゅんっ


また、機会があったら遊ぼうね~~


そして、ぷぅ助くんもありがとうね~~ハート2


また、ふわ~っと公園に現れるかもです


その時はよろしくね~イヤン



駐車場に向かってたら


ラブラドールのラブちゃんとえーっともうひとりは


名前聞いてなかった・・汗


ウタくんに興味津々



からの~


黒兄妹とご挨拶。


ラブちゃん、フレンドリーだから


やかましい黒兄妹にも上手にご挨拶してくれたわ。




だって、ヒコちゃんも古都ちゃんも


これだけ、接近してもガウってなかったもん


さすが、ラブラドールだわニッコリ  ぱああ



曇空の中


お付き合いしていただいた皆様


ありがとうございました♥akn♥




ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ