おやすみなさいの光景 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(^^)


昨日は暑かったぁ~


蒸し蒸ししてて


さすがに昼間は冷房にお世話になりました。


ぼちぼち、電気代を心配しないといけない季節に突入やね。


夜は窓を開けてたら涼しい風が入ってきて


ちょうどいい感じでしたにゃ



リビングがちょうどいい感じの温度になってきたら


みんなしてオネムの状態にzzz


(いつも、下半身パンツのダンナですみません・・・ごめんなさい



みーちゃんはポコポコに浮いた抜け毛を


うめにたくさん引っこ抜かれて爆睡です(´∀`o)





そして、ヒコちゃんねにへ


いちばん、風通しいのいい場所を


早々に陣取って一番最初に寝てしましました。



古都ちゃんはというと・・・・・・・・


リビング全体を引きで見てみるねふにゃ


お~~おった!おった!



ついに寝床の上が寝床になった顔文字


あれれ、お顔がうなだれてるけど~


しんどくないのかしら~?





しんどくないみたいねむふっ。




これだけ、へんちくりんな場所で寝れるっちゅーのに


枕が変わるとなかなか寝れないってよく理解できんわ~

(ペンションでは眠りが浅いもんね)


神経質なのか・・・神経が図太いのか


よぉ~わからんわぁ~古都ちゃんは汗



あ、また古都ちゃんのお話やったてへ


ただ今、⑤連勤中のうめ・・・・


ぼちぼち、体にガタがきてますバタンキュー




ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ