朝から妬けるぅ~ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


ちょっと肌寒い朝でしたが良い天気ですねぇはれ


暖房をつけて朝から家族みんなしてダラダラしてます。


ヒコちゃんと古都ちゃんは並んで何をしようとしているのだろうにへ





古都ちゃん、ちょっと場所を移動したけど


ヒコちゃんから離れないぞ~


んで、ヒコちゃんったら体仰け反ってエラそうなんだけどぷぷッ(笑)


なんだか中尾彬みたいニヤリ




今日はやけにヒコちゃんに甘えてる古都ちゃんふにゃ




そんな甘えてくる古都ちゃんに


まんざらでもない様子のヒコちゃん(´∀`o)




そして、小悪魔古都ちゃんに変身し始めたのだテヘッ

(連続して写真ごご覧ください)








そして・・・・・・・・



ウタくんにも甘え上手で手玉にとってるけど


一目置いてるヒコちゃんにだって


上手く甘えん坊さんになったりしちゃって


古都って魔性の女だわガクブル



そして、、妬けるほどヒコちゃんと


イチャついた後は




犬の置物によじ登ってましたえへへ…



日本の名山の頂上よりも狭い置物の頭部分


しばらく静止してました笑



さて、昨日はウタくんの薬がなくなったのと


古都ちゃんの混合ワクチンのために


ダンナが二人を病院に連れて行ってくれました。



病院前のウタくん


血液検査の結果は前回よりすべて数値が良くなってました。


膵炎はもう大丈夫だね。


でも、ヘルニアの薬と微量のステロイドはそのまま続けることに。



そして、古都ちゃん、、、、


体重が9.4kgに増量汗


先生に8kg台に戻すように注意されました。


おやつはほとんどあげてないし


主食だってそんなにあげてないのになぁ・・・


どんどん、体重が増えるのはナゼ?




ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ